FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

goldencamel

Author:goldencamel
コミック・サロン・キャメルはマンガ同人誌のグループです。
1979年に結成し、いったん休会しましたが、2011年に再始動しました。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

Comment Balloon

わざわざお越しいただきありがとうございます(*^_^*)。覚えてます!。何年かぶりでコミティアに来たとおっしゃってましたよね。
本を大量に買っていただき嬉しいです。ま

03/07 16:30 camel

コミティア行きたいと思いつつタイミングが合わないなと思っていましたが、このままだと何年もたってしまいそうなので、123で初めて行ってみました。
CAMELの5,6,7とW

03/06 21:58 ZINC

なかなか面白そうですね。そういえばリチャード三世の遺骨の真相は、どうなったのでしょう?。タイトルは同じだけど別の本。「時の娘 ロマンティック時間SF傑作選」 (創元S

05/28 18:33 古宮

「縁起のいい客」 吉村昭 文藝春秋社
小説家が自分の日常を書きとめたエッセイ。『大黒屋光太夫』『破獄』『桜田門外ノ変』などの取材をした日々が載っています。ここま

05/28 17:47 しょうこ

11月23日の東京コミティアに新刊が出ます。CAMEL4とWORKS7号です。CAMEL4は二人落ちましたので、庄野薫子の昔の原稿が載っています。ごめんなさい。ホントは8月に出

11/22 13:07 庄野薫子

11月23日の東京コミティアに新刊が出ます。CAMEL4とWORKS7号です。CAMEL4は二人落ちましたので、庄野薫子の昔の原稿のコピーが載ってます。ごめんなさい。編集長庄

11/22 12:56 庄野薫子

ZINC様へ。

コメントありがとうございます。キャメル4をただいま編集中ですが、まだ原稿が来ない人がいて、メールしても電話しても、しぶとく言い逃れされてます。キ

09/17 21:39 goldencamel

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET
    
            

コミティア108に参加します。

2014/05/04
category - お知らせ
コメント - 2
                         
5月5日に開催されるコミティア108に参加します!。
キャメルのブースは少女マンガのコーナーにあるU24です。
よかったら、ぜひ遊びに来て下さい(^^)。

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ファンレターって程でもないですが

半年ほど前にCAMEL1,2を購入して、昨日3が出てることをしりました。

それ以前は、多分Lパレで、購入したのだと思いますが、「客たち」「モザイク」を持っています。再販92、93年って・・・

 イラストのような雰囲気で,似たような作品がないので気に入ってます。

 希望としては、出来れば、初期の頃の過去の総集編も、電子化か再販で見てみたいです。

Re: ファンレターって程でもないですが

ZINC様へ。

コメントありがとうございます。キャメル4をただいま編集中ですが、まだ原稿が来ない人がいて、メールしても電話しても、しぶとく言い逃れされてます。キャメルは一冊ずつ編集長が変わるのですが、4号は庄野担当です。11月23日の東京コミティアに間に合わせたいのですが、運命やいかに。『客たち』『モザイク』をお持ちだそうで、ありがたい限りです。『客たち』は良く売れて、四版まで刷りました。まだ、残っています。『モザイク』は初版だけです。『客たち』は東欧の情報が珍しかったのと、イラストに力を入れたからだと思います。でも、今見るとやはり古いですね。ルーマニアの大統領夫妻(悪名高かった)がクーデターで処刑されたり、ドイツの壁がなくなったり、ユーゴが内戦でバラバラになったり。ずいぶん変わりました。ZINCさんは第一期のキャメルもお持ちなのかも知れません。忘れないでくださったことに感謝いたします。庄野薫子個人集は6巻まで出ておりまして、今年中に7巻が出ます。こちらは私がプロとして雑誌に描いた作品とエッセイが載っています。8月のコミティアに売り子に行きました。声をかけてお話したのはZINCさんでしょうか。11月のコミティアにも出ます。もし、いらっしゃるなら、お声をかけてくださいね。お隣に『三月館』さんがいます。庄野薫子 9月。
    

検索フォーム

最新記事

フリーエリア

リンク

クラシック演奏会

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR